--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今更ですが
夏にフランスへ一カ月留学した時に撮った写真をUPしようかとおもいます。
季節外れすぎるけど きにしない…


IMG_0031.jpg
VQ1015 ENTRY

まずはこれ
パリで泊まったホテルのすぐ近くにある蝋人形館

中には入らなかったけど
通りに面した窓からこっちを覗くこのおじさんは
インパクト大でした^^

2010.01.30 Sat l VQ1015 l コメント (4) トラックバック (0) l top
錦糸町の高架下

何でこんな色なんだろう?

blue3.gif



2009.10.27 Tue l VQ1015 l コメント (2) トラックバック (0) l top
とりあえずガード下

IMG_0005_20090626131855.jpg


昨日かいたアジサイの記事

実は下書き保存だけしといたつもりがアップされていたらしいことに今気づいたクロです(笑)

なんか味も素っ気もない感じになってしまた;;

ええーーっと

この長いブランクの間には本当にたくさんの珍事がありました。



まず、VQ1015が壊れる

プロキッチンさんにお願いして違うものと交換していただきました~
親切丁寧な対応に感激~

第二に、ネットにつながらない

今年度にはいってすぐからネットにつながらなくなってしまい、
親戚・友達・プロバイダのヘルプデスク・メーカーと かたっぱしから電話しまくり助言をいただいたのですが解決せず、ヘルプデスクの方に部屋まで来ていただいたのに原因は不明

今もなお私の相棒はネットをさせてくれません

第三に、パソコンが壊れる\(>∀<)/

画面に線が入りフリーズしたので強制終了したら 電源をいれても画面が映らなくなりました(笑)

なんかここまでくるともう笑うしかない

いそいでメーカーに電話して修理をおねがいしましたが 後日メーカーからの電話で


「異常はみつかりませんでした」


あはははははw

なんだろう?
いじめ?

どうやらネットにつながらないのも異常は発見できなかったそうで。

あきらめて今学校から記事をかいてます。


みなさんの記事はちょくちょく拝見させていただいておりました。

遊びに来てくださっていたみなさんありがとうございました。

クロスケは生きとりますよーー!!

よろしくおねがいいたします。

2009.07.06 Mon l VQ1015 l コメント (7) トラックバック (0) l top
大変お久しぶりです
クロスケ復活です

IMG_0005_20090705111543.jpg


2009.07.05 Sun l VQ1015 l コメント (2) トラックバック (0) l top
クロスケの住んでるところは何にもないところなので
電車乗らないと始まりません。

そんで、電車にのってるとすごい写真を撮りたくなるんですよぉ
私だけ??

窓の外の景色とか 空とか。
時間によって空の色みんなちがくて面白いと思うんですよね。

あとつり革とかもw
今の小さな目標は あの扇風機が撮りたい。

でもうごく電車の中から外の景色をとるのなんてとっても難しいじゃないですか。

だからしょうがないから駅から電車をとったわけですよ。
そしたら…

train.jpg


ゆがんどるw

電車が斜めってるのわかりますか?

なんかおもしろーーい。

station.jpg



2009.02.20 Fri l VQ1015 l コメント (16) トラックバック (0) l top
