--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
里帰りしてきましたぁ~

前回の記事にコメントくださったみなさん 
お返事遅くなっちゃってほんとにすみませんでしたぁ(>へ<;)



え~っと
地元の梅林で今年も梅祭りがおこなわれました~!

梅の花きれいでしたよぉ
いい匂い!

結構遠くからいらしてる方
大きなカメラ片手に歩いてる方
いっぱいいましたよ~!

でもあんまりお天気の日がなかったのが残念でしたぁ(´ω`)
クロは最強の雨女なのでしかたない!

ume.jpg


クロはそこでたまぁ~に
イチゴの直売所のお手伝いをしてるんです。


そこでお客さんと話してるのがとっても楽しいです♪


イチゴは甘くてやわらかくてとっても美味しいです!
無農薬だから取り立てを洗わずそのままどうぞ!

このイチゴ屋さん
ときどき家においしいイチゴを届けてくださります♪

いつもとってもおいしい。

itigo.jpg


そして最近は「モモカ」という桃の味(匂いも)のするイチゴも作っています

momoka.jpg


見た目は真っ白で硬そうなんですが
たべたら柔らかいんです

私はこのくらいの白いのがおすすめ!
あんまり赤いと柔らかすぎる感じがします

味はおいしいですよ!


でもやっぱり 普通のイチゴが私は好きだなぁ~♪


2009.03.12 Thu l CANON EOS kiss X l コメント (14) トラックバック (0) l top
私の相棒はvista quest 1015
ちっちゃいちっちゃいチビスケです。

ですが我が家にはもう一人、チビスケがおります。

ぷろふぃーるの写真人の影にみえてますかねぇ;;

でっかい影がクロスケで
ちっこい影が我が家のチビスケ 妹のま-です

クロの迷モデルとなってくれるま-をちょこっとだけ紹介させてください。

今回は母上のデジ一を借りた写真です~
うまくいかないなぁ~;;

mana.jpg



季節はずれすぎですみません;;
夏に里帰りしたときに撮ったやつです。



ma-2.jpg




あ ちっさいですが恐竜です。


ma-3.jpg


基本 まー先生はこっち系のが得意。



2009.02.23 Mon l CANON EOS kiss X l コメント (12) トラックバック (0) l top
